熊野三山巡りの旅(番外編2) | BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

髪質改善、トリートメントに力をいれています。
髪の毛は肌とは違い自己修復はしません••
いつまでも髪のキレイを保つお手伝いをするお店です。

もう秋ですね。いかがお過ごしでしょうか?そろそろ太刀魚の釣れる時期なので先日ちょっとだけ行ってきました。





太刀魚はボウズでしたが、関空の飛行機が飛び立つのを見ながら、ぼーっとするのもたまにはいいもんだなと。





おはようございます。店長です。



そろそろ長引いてきた旅の続きを終わらせてしまいます。。






樫野埼灯台



番外編で出てきた潮岬の逆にある岬になります。





この灯台は中には入れませんが、
階段で展望スペースまで登ることが可能です。
無料です。たしか。






青い空、青い海!







ここを真っ直ぐ泳げばパプワニューギニアです。
斜めに泳いでしまうと南極になりますので、お気を付け下さい。






ここの岬は実はトルコ推しなのです。
聞いた事があると思いますが、
明治時代にオスマン帝国のエルトゥールル号が遭難した事故で・・・調べてみてね。







トイレもトルコっぽく。







お土産屋さんの壁もトルコっぽく。







絨毯と言えばトルコ絨毯。
すごい在庫を抱えているみたいです。
知りませんが、1枚3万円として、在庫が1000枚と計算するとザッと3千万円が無防備!
お店の方、お気を付けて!





追記︙駐車場から灯台まで割と歩きますので、
少し涼しくなってからの方が良いかもしれませんね。








那智勝浦

クジラと言えば太地町ですが、
勝浦はすぐ近所なのでマグロもしかり、鯨も堪能出来るのです。



クジラ赤身の刺身定食しらす付き。
久しぶりにクジラを食べましたが、
クジラ特有のクセがクセになりそうです。 




お昼は2時か3時までやっておりますので、ぜひに。フェリー乗り場付近をシュッと入ったところです。






お1人様プランで取れたお宿。
この建物の裏は海になってます。





中々洒落た部屋でした。






この景色の中に那智の滝が見えるみたいです。
みえるかな?







なんだかなぁ。










では。





ホームページリニューアル!
商品も購入出来るようになりました。
BECKS Groupホームページ








初めてお越しのお客様へ。






10年先のあなたの髪を守る
BECKS

大阪市住吉区我孫子3-2-9-1F-A

【完全予約制】
☎ 06-6608-6660
➿ 0120-608-003



女性専用ヘアエステサロン
ciro*becks
☏ 06-6692-2888