アシスタントがやる初めての試験と言えば‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


今日は、営業後アシスタント1年目の小沢君に試験を頼まれましたグラサングラサン



アシスタントがお客様へ1番始めに携われる技術炎炎


そうです・・シャンプーおねがいおねがい

{CB28795A-4CED-4780-973B-B6159DA482CA}
小沢君・・・チョット緊張してますガーンガーン



{8AA879B8-39FB-421A-96EC-74C2FB18AC60}
そして、スタートです炎炎



{33AD4FE4-4F8E-4D24-8EA8-A20BF4ED2C28}
頑張っている小沢君を撮り損ねましたあせるあせるあせる




{65588FCB-3FB7-4330-8EBC-F107C987553B}
タイムを計っている2年目寺門君キラキラキラキラ


今まで教えてきた事が&先輩の実力が試されますプンプンプンプン
{48F2C623-8379-4C70-B1FE-A30834E87AA8}
そして、洗われるニヤリニヤリ



{9B6FB9D5-D78F-4BDA-B941-30069D16297C}
洗い終わった僕・・・


その眼差しは真剣そのものな感じがでてませんガーンガーンガーン
{ECA2ABA1-8C8B-4426-B87E-867070F2EA43}
オット‼️きました‼️真剣な眼差しで鏡ごしに小沢君を見つめてます‼️



小沢君も、固唾をのんで結果を待ちます・・・
























結果~滝汗滝汗滝汗滝汗


























{16B31626-CC5E-4351-A463-E7E93C5DB260}

今回はこうなりましたポーンポーンポーン



何時もダメって言う時が1番辛いですショボーンショボーン



しかし、お客様に・・・


『あの子にはシャンプーされたくない‼️』って言われる事の方がもっと辛いですえーんえーん



もっと一緒に頑張って気持ちイイって言われるシャンプーが出来るように頑張ろうと自分にも言い聞かせる僕でした流れ星流れ星











それでは、へばな~