今日も1日大盛況〜*\(^o^)/*の後の後輩のカット( ´ ▽ ` )ノ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



流石月末‼️沢山のご来店心より感謝・感激しておりますラブラブラブ



そして、興奮冷めやらぬまま・・・


{DB24064B-820C-474C-84A1-CE44571A7272}
後輩のカット~デレデレデレデレデレデレ

本日はチャイニーズ風ファッションですおねがいおねがい短足では無く短足風に見せてます僕の身体の3分の2は足なのですから・・・
{DD602858-B830-4D4C-9E16-CF85BCC69069}
それでは、ニヤけリンヤ(アシスタント井上君)を切り刻みます‼️



{76D9E548-D5A2-4A4E-B46E-0BF3BBD0B59F}
よ~く品定めをして~~口笛口笛口笛口笛




{A3F97A72-073B-4FB3-97AE-3DA17364604C}
トゥントゥクトゥクトゥクトゥントゥントゥングラサンハートグラサンハート



切り方は人それぞれだと思いますが





普段の営業では、こんなリズム音ではマズ切りませんあせるあせるあせる




僕の目標は3分切り終えたいニヤリニヤリニヤリ 
{0A750538-80B9-4A79-8C26-879D65A5BECE}
そして、切り終わりグラサングラサングラサン







Waxを付けると~
















{A49907CC-F134-4966-827F-F4C1291260C4}

この束感を出す為に作りました~ラブラブラブでも、チョットやり過ぎた~



なぜなら・・・


{24E5E526-0607-49AC-91F5-0C9E6105A533}

チョット、作り込んでたからアセアセアセアセアセアセ



今日は、もの凄く混んだのに・・・明日は・・・



予約無いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは、へばな~