過去・現在‼️歳を重ねると色々思いますね(;゜0゜) | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


今日は、月末‼️

そんなアシスタント小沢君に高校の時の写真を見せられましたグラサングラサン


{E81C52CC-785E-4687-98F3-228D70F6C0DE}
コレが小沢君びっくりびっくりびっくりびっくり



わかりますか⁇まぎれもない高校生の時の小沢君ガーンガーンガーン



そして・・・



今・・・
{04E6BBB2-5AC2-40F4-BF2E-044C4E08AB41}
・・・・誰だ⁇⁇


小沢君ですアセアセアセアセ





そして、小沢君と同い年の時の僕・・・





{6C8C93D6-8F36-4B2C-9A05-70889EC6E49B}
この当時なぜ、襟を立ててたかは・・・行方不明ですタラータラータラー



しかし、14年の歳月を暮らしていくと・・・・






{258797A9-9D90-4911-9ECB-7137EC3B5AB1}
こうなりますびっくりびっくりびっくりびっくり




それが人生~滝汗滝汗滝汗





それでは、へばな~