今日は、来年Ashに来てくれる美容学生さんが見学に*\(^o^)/* | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


月末です‼️要するにくれです‼️



今日は、来年Ashに入社してくれる(予想)美容学生さんがわざわざ山形から見学に来てくれました~おねがいおねがいおねがい


{5DD3038D-277F-40AB-9591-22A1AA8F5B80}


山形美容専門学校からお越しの



タンバ アイリさん照れ照れ




何やら、カメラ部に入ってたらしく撮影に興味があると言う事でお越し頂いたみたいです‼️(そこまで、撮影をわんさかやってないのでこれから力入れてきます炎炎
{966BFCD8-76FD-4F90-992A-1A63707B9BFF}

今日は、なはずの僕は、WEB予約というのに助けられ暇になれずカラー作りに行く時にパシャり一枚撮りました~グラサングラサングラサン




その後は、去年もこうして見学に来てAshセンター南店に入ったアシスタント小沢君に、お店のビジョン・雰囲気・
楽しさを伝えてもらいます‼️





{06EF9AFE-D38B-4897-951F-634BB8AF53FE}


去年も、同じようにアシスタント寺門君に話してもらいました~口笛口笛口笛(右が当時の小沢君ですあせるあせるあせる
{F0F8EFE6-A46F-4B8B-B72E-7D0673D1BFEB}
いまでは、こんなに堂々とお店のイイところを語られる様になってます‼️



{2282319E-D534-4884-BDBA-64E034DF971A}
むしろ・・・ドヤってますアセアセアセアセアセアセ




{F1A89E57-6011-4422-8F7E-1375081C44CC}
毎年こんな感じにスタッフが増えて楽しいお店にしていきたいですね~ルンルンルンルンルンルン
帰り際なんとか間に合いました~コアラコアラコアラ




タンバさん、何処のAshかは分かりませんが、一緒にAsh盛り上げていきましょう~デレデレデレデレデレデレ




それでは、へばな~