土曜日‼️大盛況の後は・・もちろん練習‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


今日は、今年始まって以来の大盛況な1日となりました爆笑爆笑爆笑爆笑



アシスタント一年の小沢君ですらご飯も飲み物も口にする事すら出来なかった・・・そんな1日でした。コレを労基じゃダメでしょ~と思うかも知れませんが、皆お客様の為にした事です。これこそ、個人の意志で決めた事なのであしからず・・・


そんな、1日の疲れた後でも

{95DB9370-0C38-4E72-86ED-6F9B6DF63A08}
休む事なく黙々と・・・






{A2937355-BEA7-4519-BAB9-7EC142D6B2AF}
自分への課題へと・・・・









{04DF5F0B-F978-4C60-9FB5-CF2A79605045}
向き合います炎炎炎炎











{07A12766-E042-4219-95F3-E53CADC28477}

ようやく、エンジンがかかってきたみたいですグラサングラサン




とにかく、今日は腹一杯を食ってさっさと寝ようニヤリニヤリニヤリ





それでは、へばな~