月一‼️お店の全体会議で得た物、会議ではよくある事。 | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



毎月足並みを揃える為に行う全体会議(Ashセンター南店)でヒシヒシ感じること、それは寝ちゃいそうな人‼️昔は僕もコックリいってましたあせるあせるあせる




何故そうなるのか??簡単な事なのですグラサングラサングラサン




あなたに(喋り手)感心無いから滝汗滝汗滝汗



人を自分のレールに乗せるには、まず自分が魅力的か・カリスマ性か・話し方が上手いか




これが、永遠のテーマです。




しかし、今回気づいたのは・・・



相手(聞き手)ですおねがいおねがい話す方は、上ばかりを目指しては、もちろんついてこれない人も必ずいますガーンガーン当然話の内容も、チンプンカンプンになり、次第に目が閉じますびっくりびっくり





僕が、会議に出ててもやはりコクリ・・・コクリ・・チーンチーンチーンチーンチーンチーンしてる方はよく見かけます・・・それは、お店を背負ってる方もですもやもやもやもや




お国を背負ってる方でも・・・SNSで沢山でてますが・・・コレは老若男女問わずの行為なのではないでしょうかガーンガーンガーン


だから、僕はあえて怒りませんおねがいおねがいもっと底辺からしっかり伝えられないトップのせいですからえーんえーん




もっとみんなが盛り上がれるお店にしていきますニヤリニヤリニヤリ


{27E7538A-B742-422B-A669-1D05B4C170C8}

それでは、へばな~