定休日前夜は、パ〜っと呑み明かす⁇ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



明日は火曜日・・そう定休日ルンルンルンルン




『ヨシ‼️明日は何も無い休みだからたまにはニンニクを食べよう~ラブラブ



そして、2階に上がろうとした・・・




アシスタント『本Go⤴︎さん何分から始めますか⁇』



『んんっ?』




アシスタント『本Go⤴︎さんウィッグカットお願いします‼️』


『んんっ⁇』





そうでした・・・今日は朝から後輩に練習見るのと、ウィッグ切るのを頼まれてましたアセアセアセアセ





アーメンチーンチーンチーンチーン
(さらばニンニクえーんえーんえーん


{50B35C75-1F33-4AF4-AAA0-4FC0D5FF05F5}
今日は、フロントさんにいただいTMTの7部丈のTシャツでウハウハな楠瀬君口笛口笛口笛





{D15493BD-11A1-4AB7-93B5-FE10971C0B50}
そんなのど~でもいいとケータイをいじくる、大江さんニヤリニヤリニヤリ



実は遊んてる訳ではなくじっと待っているのです滝汗滝汗滝汗詳細は後ほどニヤリニヤリニヤリ
{5F85B4AF-3F7E-49E6-B5CC-95A7EC70A514}


そして、我らが店長~ラブラブラブ



僕ですグラサングラサン明日カラー講習が入っているアシスタントの為に精魂込めてウィッグを切り刻みます炎炎炎炎













{8863984F-3AA3-482A-942B-D6E602E75579}
アシスタント『僕のカットは見てくれないんですかえーんえーんえーんえーん





『大丈夫炎炎炎背中で感じてんだよニヤリニヤリニヤリ』って言いながら集中してますプンプンプンプン
{55EFF69E-E5C0-4071-A169-54C6AF2A9A98}
アシスタント『本Go⤴︎さん、顔が見えませんショボーンショボーンショボーン




『何!?!?それはヤバイ・・・』
















{9A476F93-D970-4E09-ACAC-9D98CDA5AA80}
『うりゃ~ど~だムキームキームキームキー












{F46A3015-8074-4D39-BE7D-CA1002B839FF}
そんな、カメラを渡してるアシスタント寺門君おねがいおねがいおねがい




しっかり後輩小沢君の講習の練習相手になってくれてますラブラブ








そして・・・・ここからがあの人の出番ですニヤリニヤリニヤリ














{1260F2BF-5C35-4AD8-9185-10755E13A083}
大江さん真顔真顔真顔






{152555B9-7B43-4E4C-A6CF-7700A2B3A797}
チ○カス小沢君にしっかりと明日恥をかかないようにスパルタダメだしをミッチリ仕込んでいますお願いお願い





もう、この時点で僕の頭からニンニクは消え去りました・・・






{515415EF-265C-4D0B-B8BB-46D84824713D}
定休日前だからこそ、夜何時でも気にする事なくヤレる練習炎炎炎





{C0B09A56-C427-424D-9365-26DC32839A31}
みんな~



たまには、ぱ~っとニンニク食べましょう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







それでは、へばな~