夜食・10キロのジョギング | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

昨晩やってしまった。酔っ払って小腹が減ってしまい長女に連れて行ってもらってしまった。




麺屋歩夢さん。




冷やしらーめん コールはニンニク




安定の旨さでしたが、ダイエットの天敵ですな。妻も食べたいというのでテイクアウトした。


そういえば先日、銀行本部の仕事で支店訪問すると、支店長が私の同期だった。彼は本店営業部に配属されて同期で一番の出世頭で順調に出世していった。私も残っていたら支店長くらいにはなれていたかもしれない。派閥的にはベストの上司に恵まれていたから(辞めた時の支店長は最悪だったけど)、私のことだからごまをすって実力で這い上がっていったことだろう。


久しぶりに話せて懐かしくなった。他の同期も頑張っているようだ。私は3年ももたずにリタイアしてしまったけど。


今朝は5時に起床。




田舎道を走ってきた。現在長女の運転でバーベキュー会場へ移動中。