起業するのに、年齢は関係ありますか?  | 経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

もう1度むかしの自分と取り戻し、より飛躍したい!という女性に、さらなる可能性を広げるための起業・士就職で社会復帰をめざうためのマーレキャリア塾

先日、あるプレゼンテーションで作成した資料で、次のデータを使いました。

これは、起業するにあたり年齢別にデータにしたものです。

これも見ると、
女性は30代が多いですね。

子育て期間にも関わらず、皆さんがんばってますよね!

「先日、起業するのに年齢って関係ありますか?」
といった質問がありました。

実は、最近の私は、想いがこもったお仕事をされている先輩方に
いつもパワーを頂いてます。

昨日コンサルさせて頂いた キッチンコミュニケーションの鎌倉恵子先生は、今回は第2創業ですが、なんと0.3%しかいないとう中で、新たに、第2の挑戦をされようとしてます!

データ上の数値では少数派ですが、想いがあれば、起業するのに年齢は関係ない!ということですね!

せかっくであれば、時間をかけずに効率のよい仕事をご提案したいと思います。

さて、久しぶりに1Day講座を開催いたします!
実は、行政の創業支援をする運びになり、ちょっと時間がとれずにおりました。

詳細はこちらです!

時間をかけずに最大の効果をあげたい!と思った方はぜひご参加ください!

■ 永里真由美の 1Day講座
5/31 (火) 【結果を出したい女性起業家の為の“ビジネス構築7つのステップ”】 


メルマガの登録がまだのかたはぜひお申込みくださいね。

永里真由美のビジネス構築メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/16410



■1day講座・イベントのご案内■