12/8(火)青山ママフェスにキラキラと色育で出展します(^-^)/ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

*お立ち寄りいただきありがとうございます*



明後日12月8日(火)


都内で一番キラキラキラキラしているママフェス(とホントに思う!)

 

「笑顔で働きたいママのフェスタi2015 in 青山」 出展させていただきますニコニコ

http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_aoyama/


{AC141BED-ADEE-4C0B-BAD4-3D1D78ACDCDD:01}



今回は、東京色育会で色育体験ブースで参加する予定でしたが

急きょ私個人で「キラキラキラキラ教室」のブースも

出展させていただくことになりました!!


前回のプチ講師養成講座同様、
キラキラ(スワロデコ)リールキーのワークショップ(1000円)をしますので

こちらも体験してみてくださいねニコニコ

※今回は修了書の発行はございません。ごめんなさいあせる







会場内には、ママのみならず女性なら楽しめるブースが沢山あります!
入場無料!ブース体験費は1000円以下!とお得ですよ~にひひ

これから仕事を始めたいママたちにとっても、
仕事の見本市として参考になると思いますグッド!

運営スタッフはじめ、出展しているママたちは
みんなキラキラキラキラしていますよ~
是非遊びにきてくださいねニコニコ




このママフェスは全国で開催されている大きなママフェスです。

東京開催は年に2回になりますが、

東京色育会ではもう5回目の出展になりますニコニコ

いつも楽しませていただきありがとうございます音譜



{BCB387F7-F45E-404D-B3BD-0ABEDE13310C:01}


{34BF51A5-0906-421C-A52E-010618069578:01}

魔法のチョーク「キットパス」を使って、
お子様のかわいらしい手型や足型をカラフルに!

今しかできない「世界に一つだけの」クリスマスカードを作ってくださいねニコニコ


色育ブログ  もUPしましたのでご覧くださいね


受付でプレゼント事前予約は こちら
よかったら紹介者「38.東京色育会」を選択してくださいねラブラブ!

お待ちしていまーす音譜


今回はクリスマスカード作りですよ~音譜


とってもカワイイクリスマスカードが作れちゃいますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいねラブラブ

デザインをチラ見せ!(笑)