終了報告★青山ママフェス「キラキラ教室」 | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

*お立ち寄りいただきありがとうございます*

今日は「笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in 青山」 の日でしたパー

(時系列無視してとりあえず報告しまーすあせる


始まる前からなんとなくワクワク感が伝わりますよね音譜


{81DDB655-FE8E-4C63-A2CE-5370D3F7D95B:01}


朝イチで来てくれたキラキラ好きなお2人ラブラブ

リングとリールキー(とっても珍しい配色でクール!!)を作ってくれましたラブラブ!

{E3DD7DE1-8457-41A6-A7AF-6669D81727A6:01}


この後もどんどんお客さんが増えて・・・


今日も沢山の方が「キラキラキラキラ教室」に参加してくださいました~~!アップ


{5D30411A-806D-4D09-B969-ACEEEFFA4357:01}



今回も早々に私の目標をクリアしました~!!
むふふ、ありがとうございます~~!アップアップ



なんと、こちらの笑顔のステキな仲良しママ友のみなさんは
1人あたり3~4つ作ってくださいました!!
すごい仲良くて楽しそうで、見ていて私も楽しかったです!音譜
{193033A8-6922-4785-BCC7-468805FB658C:01}

お話を聞いたら、セガレと同じ学年のサカママさんたちでした!目
しかも以前対戦する予定だった(雨で中止)チームだとか!!叫び
わー、きっと今後どこかでお会いできる気がする~!!アップ
再会を楽しみにしてますね~~ニコニコ




リアルママ友のTちゃん、
赤ちゃんを抱っこしてサクサク作ってくれましたグッド! 

いつも遊びに来てくれてありがと~~!ラブラブ!

{D1C35721-0DFB-459C-8B3E-39FCED2A9E3C:01}



となりのブースの色育仲間のナミコさんも
タイミングを狙って体験してくださいました!ニコニコ

{3CBE189B-2628-4ED6-BA8F-A6D8DF9CAB62:01}




途中に色育ブースにもちょいちょい様子を見に行ったり・・・(笑)
こちらも盛り上がってましたよ~!グッド!

{B7D437BA-5D9C-4098-8D00-3816637271DD:01}






終了後は会場をあとにして、いつものお疲れ様会音譜


準備から楽しんでくれていた東京色育会の仲間、

そして急きょ出展が決まった私を連日サポートしてくれたアニキと共に

みんなでお疲れさま~アップの乾杯!にひひ


{C97BC8B2-1317-4567-8F3A-EEF2C2F8F447:01}


「笑顔で働きたいママのフェスタ」はこれで5回目の参加となりました。
前回のプチ講師養成講座と今回もブース参加ということで
キラキラと色育でダブルで出させてもらって本当に光栄ですニコニコ


来てくださったお客様はもちろん、
運営スタッフ、出展者仲間のみなさん、
関わったすべての方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございましたドキドキ