バインセオサイゴン×FLOW「キラキラグローブホルダーWS」レポ♪ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

*お立ち寄りいただきありがとうございます*



昨年末に開催した講座がいくつかありますので

遡って投稿しちゃいますーあせる



12月に新宿の有名ベトナム料理店「バインセオサイゴン」さん

にて開催したキラキラグローブホルダー講座」のレポです。


キラキラ好き、そしてベトナム料理好きの女子が集まってくださいました~ラブラブ


グローブホルダー講座はすでに色んな場所で

何度も開催しておりますが、

なにげに作業工数多いのですーあせる


なぜかというと、私の講座ではグローブホルダーの表面だけではなく、

せっかくなので側面もキラキラキラキラにしていただくからなのです。


そのため、接着剤を乾燥させないと次にいけないので、

待ち時間が発生しますショック!

(速乾性の接着剤は講座では使用しません)


その間、ただ待つだけはなく、他のことをしていただくので

手を休める暇がないくらいやることが多いのです(笑)


{DB3228E2-1AAD-44F5-A7A0-A81E185A5B59:01}



こちらがベトラムランチビュッフェ!!アップ

サラダから、私の大好物の生春巻きはもちろん、

バインセオやチキンカレー、

そしてデザートの”チェー”まですべて食べ放題です!!ラブラブ!

{53F750A0-D8D3-4BA1-987E-78DED6236BC6:01}



こちらがバインセオニコニコ

店名にもなっていますが、ベトナムの名物料理の1つですよね。



{E73B5805-426A-481E-9668-4DEEF06DD45D:01}


大きな葉っぱに包んで食べるとさらに◎!


口を大きく開けて食べるので

決して美しい食べ姿ではないのですがあせる美味しいので止まりませんラブラブ!



ランチしている間に
完成したグローブホルダーの接着剤が固まるので一石二鳥!チョキ

{ABA37031-DB95-4D53-831E-79FE5DEF70D1:01}



はい、こちらがみなさんの作品でございますー!アップ

商品ですか!?というくらい、完成度高いです!!グッド!

{094FF2D2-BF70-489B-8448-B13D671174DB:01}


聞くところによると、
キラキラとモコモコは今年のラッキーアイテムなんですって!!目

つまり、このグローブホルダーってば
最強ラッキー小物ってことですね!!ラブラブ!



かなり達成感のあるグローブホルダーだけに愛着もUPしますね!


主催してくださった、P4アンバサダーの郁子さん、
参加してくださったみなさま、お疲れ様&ありがとうございました~ラブラブ