キラキラ×もこもこは今年のラッキーアイテムなんですって♪ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。


前回の記事にUPした
キラキラグローブホルダー製作講座の際、
モコモコのファーボールを私からクリスマスプレゼントとさせていだきましたニコニコ

チャームはお好きなパールやチェーンで繋いでいただき
取り外しができるようにしました!
これなら春以降もファーボールなしでゴルフなどにも使えますよねチョキ


お手持ちのモコモコバッグに
キラキラグローブホルダー&ファーボールをつけると・・・

{1F55D78D-FCB3-48E5-9CB9-C1BEC089ED5F:01}


きゃー、カワイイ!!!女子力高ーーーい!!アップアップ

{3A5DE754-A8E2-4B73-9A06-6B6B2EB4F1EF:01}


ちょっと、ちょっと、ちょっと~!(ザ・ダッチ風←古い!)

かなりよいじゃないですか、これ!!

{E2DB3032-82E2-4487-8B8F-34738D489B53:01}


バッグとファーボールの色が違うとさらに目立ちますねラブラブ

{C67F998F-0C88-455B-AF58-FC3A6F3A5642:01}


こちらもカワイイ~!ラブラブ


{07AAADEA-E0B8-401C-8CB0-1BFBFAA4B61E:01}

聞くところによると、
キラキラとモコモコは今年のラッキーアイテムなんだそうですよラブラブ!


つまりこの組合せは最強だったみたいです!よかった~!ラブラブ



image

モコモコファーボールつきのキラキラグローブホルダーをバッグにつけて

持ち歩けば、いつもよりさらにハッピーな毎日が送れるかも?アップアップ


みなさんも楽しんでくださいね~ニコニコ