ウォールアート2日目。〜人生初の亀リスペクトと感謝のご飯〜 | ナオコト!                   

ウォールアート2日目です!

初日にキャリーケースにたくさんアイテムを詰めて
持って行ったのですが、
これ以上は重過ぎて無理と断念したアクリル絵具たちを今日はリュックにつめて、えっさほいさと現場へ向かいます。

がしかし、
思った以上にめっちゃ重たい....!!!

リュックを背負って背中が真っ直ぐのまま歩けない!
昔話にでてくる、お爺さんは芝刈りへ状態。
(わかりますか?背中におっきいカゴを背負って
ウィリーしないように前のめりになる感じです)

こっれ、背負ってたらマジで身長伸びないじゃん!
てか、亀って毎日こんなの背負ってるの?!
(甲羅のこと)
すごくない?!
なんて亀をリスペクトしながら、最寄駅へ向かいました。

途中100均に寄って、アイテムを買い足して、
いざ、現場のワインバー【CROSSROAD】へ!

到着後、オーナーのジュンさんがアイスコーヒーを
淹れてくださって、少々のクールダウン!
(ありがたーーーい!!)

落ち着いたら、床にブルーシートを敷いて、
アクション開始です!

今日は、パステルで下絵を描いて、
行けるところまで着色していきます!

なんせ、こんなに大きなキャンバスが初めてなので
壁に近づいたり離れたりして、
バランスを確認しながら、描いていきます。

下絵が終わったら、いざ着色!

ドキドキする〜!!!

いつもは小さな筆で塗っているけど、
今回は大きなハケを使って思いっきり塗っていきます!

えいや!!!!

き、気持ちいーーーーーーーー!!!!!!

アクリル絵の具を薄めることなく
どんどん塗っていきます。
楽しすぎる!!!

気がつけば100均で買ったビニールのエプロンは
ところどころ絵の具が跳ねてて、
作業服にも飛んでいました。

汚れていい服を着てきて良かったと心底思った。

14時過ぎからスタートして、
16時過ぎで本日はおしまい。

撤収していると、ジュンさんが、
「お腹空いてますか?」と。

「空いてます〜!」と返事をすると、

「賄い作りますね、豚でいいですか?」
ですってえええーーーー!!

私、肉界で豚肉が1番好きなんですッ!!!
うれしーーーい!!
撤収の速度を2倍に上げ、作業服から私服に着替えて
テーブルの前へ。

なんたること。
賄いとは言えない程の豪華な食事が出てきました..!

豚肉のステーキ、ズッキーニやマッシュルーム等の
野菜のソテー、2種のステーキソース。
別皿に盛り盛りサラダ!!

お仕事もいただいて、こんな素敵なご飯まで良いんですか?!ってなっちゃう。

「美味しいものを食べて飲むのが1番良いですよ」
っていう、仏ですか、な発言まで。

しっかり味わって美味しく戴きました...!!

次の作業も張り切って頑張れます!(^ ^)

作業工程をYouTubeにアップしていこうかなとも
考えています(^ν^)


↑サラダは撮り忘れたけど、
賄いとは言えないほど豪華なお食事!

↓一切料理が映ってないけど、幸せそうな私!