まもなく締切!!新月かがみ開きから真の扉を開く!インナードラゴンプログラム! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

いざなみプロジェクト

主宰の瀧澤菜美です。

 


2024年

激動の時代

幕開けしました

 

ことたびは、

能登半島地震で被災された方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

とても寒い天候の中、まだまだ現地で大変な思いをされている方を

思うと胸が詰まる思いです

 

そして

改めて

自分ができること

自分の役割と使命について

全うしようと

覚悟したのです

 

 

 

「甲辰(きのえたつ)」の年は、

 

「甲」は、十干の中で最初の
干支
であることから、
物事のはじまりを意味します。

 


特に「甲」木のエネルギーの象徴で、
成長発展、そして持続的な力を後押し

の象徴は、

変革新規へシフト大きな振動で力強く!
動く
ことを表します。

 

 


2024年の本格的な始まりは
これからくる
節分明けの

2月4日の立春です!!!

そこへ向かう
明日の

特別な新月から

しっかりコミットする

 

この流れに乗って!!!!


この20年近く潜在意識を扱う心理療法を研究してきました
この10年以上波動療法と

情報空間のアルゴリズムを学んできたのは

これから始まる
新たな時代のためだと確信しています


この現実の物理空間は、情報空間から創られています

情報空間は、変性意識を使って
書き換えることができます

誰もが持っている霊的感性を磨くときです! 

DNAを覚醒させよう

とは、自分自

 

image

明日の今年初の新月は特別

1月11日

開き!

でもあります

 

真の扉が開かれる


行動心理学では、

21日の法則があり、
21日間続けたことは、習慣化される
と言われています

明日の1・11

新月は特別です

数字は、宇宙の共通言語
1というはじまりであり

21日間
毎朝、瞑想を続けていきます



こんな流れのチャンスは、ない!!!!
 

最高のスタートを切る

準備をするのです
 

新たな始まりに向けて
2月3日まで

サポートします

 

 

もう

お金や

時間や

誰かのせいにはできない
 

自分の意識が

創り出す世界に

責任を持って


真の時代のはじまりですから


まもなく

締め切りします!!

https://www.reservestock.jp/events/89383

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分人生史上!!最高の年にする

人生を好転させていきます!

 

望みを全て実現します!!

これからの人生!奇跡を起こす


こんな決意を持って

ご参加ください



意識を重なり合わせる

集合意識は、
一人では起こせない
意識の変革を

起こすことができます

単独で行う瞑想とは

わけが違う


これまでの時代では、不可能な奇跡を起こそう!!

ーーーーーーーーーーーーー

内なる龍を立ち上げる
インナードラゴンプログラム
ーーーーーーーーーーーーー

 

1は、最もパワフルな

はじまりの数霊


image

1月11日11時から
オリエンテーション

意識合わせをしましょう


瞑想プログラム

21日間
瞑想を習慣化させていくということは

右脳を活性化させ

変性意識を使いこなして

霊的感性を磨く


これまでの不可能だったことを
可能にすることができます
 

寝起きや
早朝は、

ゴールデンタイムです!!

忙しい時間ですので
後からでも


アーカイブ参加も全く
問題ないです


意識は、時間と空間を超えて

合わせることができます

 

それより、

 

必ず朝日を

浴びましょう


最高のチャンスです!!!!

 

 

瞑想内容は順不同

インスピレーションでお任せください

 

内なる龍を起こします!

 

 

1月11日11時〜
111に新たな扉を開く!変性意識を使うコツ

12日6時30分〜
毎朝1時間(内容は、その時々で変わります)
30分お話をして30分瞑想

1、金運に乗る金龍とのコネクトする牡牛座木星期

2、地球と繋がるグランディング瞑想

3、女性性と男性性 双竜を扱う

4、昇竜と降龍の瞑想

5、お金というエネルギーとは何か

6、自由と豊かさとは何か

7、お金のブロックについて

8、お金の本質とは

9、水のポテンシャルを上げる音霊

10、水の女神 弁財天と繋がる

11、水の呼吸瞑想

12、火の呼吸瞑想

13、松果体のアクティベーション

14、お金神様と繋がる

15、願いを叶える魔法陣

16、先祖と繋がる感謝ワーク

17、DNAを目覚めさせる

18、心の大浄化ワーク

19、夢を味わう成功の秘密

20、リッチマインド・貧乏マインド

21、ゴールドドラゴン瞑想


2月2日は
夜20時から



インナードラゴン瞑想会

詳細申し込みは
こちら


https://www.reservestock.jp/events/893839


 

 

今年は、
多くの情報を開示していきます
これまでお伝えしきれなかったことが
開かれていく時がきたようです
 

龍体の形をした
日本からの目覚め

龍の島
日本からの
目醒めのはじまりです


どうぞ
よろしくお願いします 

愛と感謝を込めて

いざなみプロジェクト
なみ
 

 

💕

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ヒプノセラピー

モニターキャンペーン

今年からは、、自信を持っておすすめする

私の生徒さんが担当します

 

 

●過去世(前世)の記憶

●夢の続きや意味を知る

●願いを叶えるための心のブロック解除

●インナーチャイルド癒し

●感情癒し(感情解放)

●亡くなった方とのコンタクト

●恋愛・結婚

●人間関係(家族・パートナー)

●お金のトラウマ解除

●病の根本原因と紐解き

●ヒーリング

●チャクラ活性

●円滑なパートナーシップ

●仕事のお悩み

●女性性と男性性の解放

●苦手意識

●本当の自分に目覚める

 

などなど

 

どんなお悩みでも

潜在意識から紐解いていきます

 

 

意識改革と現実変容を

お手伝いしています💕

 

 

🌸申込・詳細は

 👇

こちら

 

 

 

 

私のヒプノセラピーについては

こちらから

 

下差し下差し

 

 

今後のイベントの

ご案内は、

メルマガにて

ダウンダウン

こちら

 

image

 

 

 

 

イザナきイザナミ

プロジェクト

ダウンダウン

 

image