陰極まる「冬至」を迎えました!ここからはじまる! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

 

本日12月22日

 

大きな節目のときを

迎えました

 

🌞

 

極まる

 

「冬至」

 

太陽が

死んで

 

産まれる

 

太陽の

復活祭です🌞

 

image

 

冬至点

12時27分ごろ

 

 

みなさま

 

どのように

過ごしましたか💕

 

 

 

陰氣 

 

陰の氣

 

とは

 

内側に向かう

エネルギーです

 

陰氣に

陰気に

 

極めてきたでしょうか

 

 

わたしは

冬至点

あたりに

 

ちょうど

 

東京駅に

おりたって

 

皇居を

正面に

 

太陽🌞の光を

 

たっぷり浴びました✨

 

 

image

 

この20年ほど…

 

太陽の節目🌞

 

冬至、春分、夏至、秋分を

 

大きな扉として

 

宮古島を中心に

世界の聖地を巡り

 

様々なイベントやワークをしてきました!

 

 

小さな扉が開かれる

月の節目🌕は、

 

新月、満月、では

クリスタルボウル瞑想会

 

上弦の月は、上機嫌の回

下弦の月は、ええ加減の会を

 

開催したりして

 

なるべく

 

自然のリズム🎵を

 

日常に

刻んできました✨

 

 

 

大事なことを忘れないように

 

 

今から11年前

 

 

2012年の冬至は

とくに!注目された

 

アセンションゲート

 

私は、宮古島で迎えました

 

この日は、

雨が明けて

 

見事に

 

海上から

登るご来光を拝めました

 

image

 

これから

全ての人類が

目覚める

 

と言われていた

2012年の冬至

 

三角形の宮古島の

真ん中で

 

みんなで

歌って踊って

 

お祝いをしました

 

 

翌年

 

2013年

伊勢と出雲の

大遷宮

 

という

陰陽和合

 

日の出る国

日本からはじまり

 

本格的な

意識上昇のために

 

わたしも10年暮らした宮古島を出て

 

いざなみプロジェクトを

始動させてきました✨

 

image

 

 

 

わたし自身も

 

わけわからないくらい

 

激変

してきました🤣

 

 

多くの御神事に関わったり

 

image

 

人生のすべて

変わりましたが

 

 

2024年からは、

 

女性性の時代が

 

わかりやすく

はじまります✨

 

image

陰極まる

 

この冬至が

 

皮切りでも

ありますね❗️

 

 

わたしも

 

サポート役に徹してきましたが

覚悟するときかな

 

感じる

冬至

ございます

 

💕

 

image

女性性の時代とは

 

女性が

リーダーになる

とか

 

そんな

肉体的な

男女の話では

 

ありません

 

 

誰もの内側にある

 

女性性

 

という

質を

見直すときが来た!てことです🌼✨

 

 

 

支配、コントロール、

ジャッチ、恐怖、共依存

 

 

 

おわりを

とげて

 

 

本当の意味で自立するとき❣️

 

自ら

立ちあがる時が

きたわけです

 

自分らしさ

自分軸

子宮

意を宣る(祈り)

右脳

感性

感じる力

無意識(潜在意識)

陰氣

受容

女性が司る水の意識

 

 

これを

知るには、

 

この真逆も

より

理解してゆくことになります!

 

 

支配や恐怖の原理

 

全ては、

内側に

 

在るもの

 

何をも否定することなく

感じてゆくことが

 

問われてゆく

 

霊性の時代でも

ありますね✨

 

目覚めの時です

 

 

わたしも

女に

産まれたのだけど…

 

女性性というのは

 

神秘的で

神聖な世界に

入っていきます…から

 

 

頭での

理解なんて

到底無理で

 

難しいったりゃ

ありゃしない

 

🤣

 

でも

 

研究しがいのある

内容です✨✨

 

image

母なる地球🌏

 

女性性の星に

きたからには

 

誰もが

求めている

母性を

慈しむように

 

父性も

内側で

かんじてゆく

 

いざなき

いざなみ

プロジェクト

 

 

世界平和は

 

内なる

男女の和合👫

 

からしか

成し得ない

 

感じています

 

 

本当に豊かに自由になりたいなら

 

 

支配コントロールを

抜け出す

 

他ないですから

 

ただ

これは

 

教えること

ではなく

 

それぞれで

 

かんじて

きづいてゆくしか

深められない話になります✨

 

長くなってしまって

ごめんなさい🙏

 

 

極まる冬至✨

 

女性性について

 

ふれずには

いられなくて😅

 

ここから

 

新しく産まれた

 

太陽🌞と、ともに

 

お届けしてゆきたいと

おもっています✨

 

 

 

皇居を一周

歩いて

たっぷり太陽を浴びました

 

 

image

冬至のお祝いが出来ました✨

 

 

 

みつろうさんの

動画

素晴らしいので

みてみてください