一日中乳首が痒い | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

通れなくて挟まるぼーちゃん(o^^o)

photo:02



何か視線を感じるなぁと思ってそっちを見たら、目が合った途端にこの格好でキューキュー鳴いて助けを求めるぼーちゃん(o^^o)
だから逆に目を合わせながらもシカトしてカワイイ声を沢山聴いた(>_<)

その後救出してギューってしたらシカトされて、コタツの中にトコトコ入って行ったwカワイイよー(T_T)


ブログで今年の総括とか面倒な事はやらん。

大晦日の今日も俺に取っては、いつも通り二日酔いの平凡な一日。


便宜上みなさん良いお年をm(_ _)m

ちなみに喪中なんであけおめ的なのはいらねーっす。でも寂しいから何らかしらのメールはくれ!!

はぁ乳首が痒い。