冗花の足の裏の話 | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

冗花が事務所に新年の挨拶みてぇなのに来てくれた。見た目とは裏腹に義理堅いヤツだ。



そんな彼に関して昨年末までずっと疑問に思っていた事があった。非常にくだらない話なのだが・・・


彼の足の裏はいつも真っ黒で汚い。本当ビックリするくらい汚い。悪口では無い!自他共に認める事実。


一昔前の時代には公園や学校の廊下なんかを裸足で駆け回る靴下レスのガキが沢山いたと思うが、そんなワンパク小僧の足の裏みたいに汚い。



いつだったかタイバンした時に本人に聞いた事がある。


俺「何でお前の足の裏はそんなに汚いの?」


じ「ステージで裸足なんですよ!」


と返って来たので、まぁそりゃ汚れるよなぁ。とその時は納得した。



しかし当然その後に何回も顔を合わせる機会があったが、別にライブの日じゃ無くても何時会っても足の裏が真っ黒だった。


モンハンが発売した直後なんかは特に毎日のように事務所に遊びに来てくれて、一緒に応接室でモンハンをやった。彼はいつも裸足でソファーの上にアグラをかき、やっぱりいつでも足の裏が真っ黒だった事を記憶している。



忘年会の時に俺の隣に座った冗花の足の裏はやっぱり裸足で真っ黒だった。


だからもう1回聞いてみた。


俺「何でお前の足の裏はそんなに汚いの?」


じ「俺靴を一足も持ってないんですよね!クロックス一足で生活しています。」


意外な答えだった。こいつアホなのかな?と思ったけど一応聞いてみた。


俺「何で??」


じ「靴を買いに行く自体が面倒ですし、靴下を履くのも面倒なんです。」


俺「面倒だっつったって、今冬だし今日だって寒くないのか?」


じ「寒いですけど靴を買いに行く事を考えただけで嫌になります。ステージでは裸足なんで大丈夫ですよ。」


俺「せめて普段は靴下くらいははいた方がいいんじゃない?足の裏汚くて嫌じゃないの?」


じ「全然気になりませんし、靴下を履くよりはマシですね!俺今年一回も靴をはいてませんよ。」



話にならない・・・wでも年末に疑問に思っていた事が一応解消されて良かったと思う。


本人が良いなら良いや!と思ったし、別に彼が靴下と靴を持っていなくても俺が困る訳では無いので、その件について会話するのをやめたw


でもできれば誰か彼に足のサイズを聞いて、踵を踏めるタイプの靴を買ってあげて下さい。多分その靴を一生はくと思うから。


photo:01


足の裏の写真撮らせろや!と迫ったらドヤ顔で「今日はまだ綺麗ですよ!」と粋がる冗花w


多分寝起きだったんだろうね。最強に黒い時の写真を早くアップしたいです!