近況 | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

ルピナスハーツがワンマンを終え、次は我らがGOKIBURIがWESTワンマンを控え戦々恐々としている傍らで、俺自身は来週頭に控えるレコーディングのせいで更に戦々恐々とし退っ引きならない状況である。


32歳にして初めて同期という物をやらされる羽目になった次第で、さっきも仕事の合間に1時間半だけ涙を滲ませながらドラムを叩いてきた。


そもそも3ヶ月連続での音源リリースが苦行であり、軽い気持ちで同意してしまった自身の適当さを嘆いている。


よもや人生初体験の同期を次のライブにて演奏しなければならないであろうという現状、当日の自身の狼狽っぷりを想像しただけで脇汗が止まらない(>_<)


ってか同期って字合ってる?同期?動機?


まぁどっちでも良いけど。


photo:01

新曲すげーカッコイイよ!!ちゃんと叩ければだけど(´д`)