沖縄滞在記2日目〜本島南部ドライブとトレーニングとα-BODY訪問とケツメイシLIVE〜 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

「Your Best Solution」

  ~あなたに合った最善の解決方法で目的達成に導きます~

中学生~高齢者、障がい者、一般の方、競技者を問わず、幅広い方を対象に指導しています。筋力アップ、ボディメイク、競技パフォーマンス向上、リハビリなど、あなたに合った最善の解決方法をご提案し、指導させていただきます。

今より、日常生活、競技成績の「パフォーマンスアップ」をお望みの方、今より良くなりたい、変わりたいと思ったならば、お気軽にご相談ください。

指導実績
千葉県内のスポーツクラブ、公共施設などで、パーソナルトレーナーとして活動。
セッション数は、最高150本/月。現在は100130本/月を実施。
東洋大学柔道部ストレングスコーチ。
ジムコンサルティング、アドバイザー。


【パーソナルトレーニング指導料金】

40分 4,200円
60分 6,300円
90分 9,450円
120分12,600円

※契約活動施設は、この記事の一番下をご確認下さい。

パーソナルトレーニングのご依頼、お問い合わせなどは、

手紙gokky-fitness@i.softbank.jp 
パソコンgokkyfiteness@gmail.com 

まで、お気軽にご連絡ください。

24時間以内に返信させていただきます。


HPはコチラです。
※現在更新準備中です。今しばらくお待ち下さい。
最新の情報はブログにてご確認ください。

Twittertwitter やってます!
facebookfacebook やってます!
YouTubeYouTube やってます!

――――――――――

はいさい♪( ´θ`)ノ


タイトル長くてすいません(笑)


千葉から身体と運動の本質を伝えるパーソナルトレーナー五木田です。


沖縄滞在記2日目(8/24)ですひらめき電球
タイトル通り、かなり動き回っております!


まず、朝5時に起床!那覇市内のホテルに泊まっていたんで、首里城まで朝ランでもしようかと思いましたが、やっぱり、海観てぇ!と思いまして、本島南部の海沿いをドライブする事にしました( ^ω^ )


{A58B3CA7-D999-4268-BE7A-A5315E1EAA61:01}


今回の旅の相棒の日産ジュークくんとエナジードリンクburnくん♪( ´θ`)ノ


{70C0DEB0-4DD7-438B-A29F-F964E060B704:01}


 6時過ぎに那覇市内のホテルをスタートし、海沿いを時計周りな感じで、本島南部をぐるりと車


写真は撮れなかったけど、ニライカナイ橋の景色やばし!\(//∇//)\オススメドライブスポットなだけあります( ^ω^ )


{EA754D95-E6FB-4C7D-B156-28508F7F4194:01}



↑1番南の部分にあたる喜屋武岬。


海沿いの景色を楽しみながら、9時くらいに一旦ホテルに戻ってきました。


そして、ホテルから徒歩3分くらいのところにあるスポーツパレスジスタス那覇店へ施設利用しに行きました


{4AC02F49-5764-4552-A1A8-407B3B7A9D7E:01}


{8D5A39B8-AE3C-44B1-9577-57AB26CEA634:01}


{E2C1DC93-AF6D-42A7-8D34-79BE43A7DC5E:01}


9時30~11時30でトレーニングしました。施設は旧型のCYBEXの器具がら一通り並んでいる感じで、千葉のスポーツセンターにかなり似ています。昔ながらのベーシックなジムの作りですかね。敷地面積も広く、天井も高い、窓からは海が観える、開放感のある、なかなか良いジムでしたひらめき電球フリーウエイトが充実しているので、気に入りました!やはり、ジムはこうでなくちゃにひひ気軽にビジター利用できるのもありがたいですねダンベルが30kgまでしかないので、物足んなさはありますが、まあ一般的には十分でしょう。


そして、また一旦ホテルに戻り、


{31CD1823-8D38-468B-AC24-5D4B69C52E60:01}


13時~15時で、パーソナルトレーニングスタジオα-BODYさんを訪問させていただきましたひらめき電球


オーナーの相沢さんは、茨城県出身の同い年!考え方や性格がかなり似ており、共感するところが多く、話していたらあっという間に時間が過ぎてましたにひひ


お忙しい中、お時間を割いていただき、ありがとうございましたニコニコ今後とも、よろしくお願い致します!


そこから、宜野湾海浜公園へ移動!


{CD4374B8-2229-47BF-8852-142D27B94E5C:01}


{5F81AEAB-E384-4547-BBA3-3F7DDD87584E:01}


トモダチと合流して、ケツメイシのツアーファイナルに参戦♪( ´θ`)ノ沖縄公演に参戦するのが念願の夢でした(≧∇≦)


最高だったと言っていいでしょう!\(^o^)/


その後、ホテルに戻り、トモダチと再び合流し、近くの居酒屋で晩餐を


オリオンビールが最初の45分1杯280円とかいうから、調子こいて3杯飲んだら、寝不足と疲労と水分不足で、酒が回るのが早く。ホテルに戻ったら、そっこう爆睡でした( ̄∀ ̄)


そんな1日!充実!\(^o^)/


まだまだ、続きます♪( ´θ`)ノ

――――――――――

【パーソナル契約活動施設】
・朝日スポーツクラブ千葉NT(印西市)
・ジムナシオン(成田市本三里塚)
・船橋アリーナ(船橋市)
・加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオBody Base(東京都江戸川区中葛西)
・その他、ご自宅などへの出張指導も行っております。

☆出張指導料(交通費込み)
90分 15,000円
120分 20,000円
180分 28,000円
※条件により、交通費の割引きあり。

☆上記料金での出張可能エリア
◯千葉県
千葉市/船橋市/習志野市/八千代市/四街道市/白井市/印西市/成田市/鎌ヶ谷市/柏市/我孫子市/八街市/富里市/香取市/銚子市/旭市/匝瑳市/山武市/酒々井町/栄町/神崎町/多古町/芝山町/東庄町/横芝光町/
◯茨城県
鹿嶋市/潮来市/神栖市/稲敷市/竜ヶ崎市/牛久市/取手市/河内町/利根町/阿見町/美浦村

その他地域応相談。


ご好評です!!

【パーソナルサポート】


直接指導が受けられないというあなたにも、パーソナルトレーナーの五木田が専属アドバイス致します。


・メール、電話などでの質疑応答
・エクササイズ写真及び動画の提供
・トレーニングプログラムの提供
・セルフケア、ボディメンテナンス方法の提供
・食事相談など

詳細は、コチラの記事をお読み下さい。

症例)ダイエット
   LINEで毎食の写メを送っていただき、改善案をアドバイス。
   エクササイズ動画の提供→自宅でできる範囲のエクササイズ実施。
   平均-2kg/月。半年で最大-10kg。


料金:9,450円/月


※詳しくは、yourbestsolution@icloud.com
まで、お問合せください。


ペタしてね読者登録してね