宮崎滞在記〜宮崎観光篇〜 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

「Your Best Solution」
~身体を変える、ベストな選択をあなたに~

千葉県でパーソナルトレーニングなら、五木田にお任せ下さい。
下記をクリックするとリンク先に移動します。
HP
五木田のプロフィール
パーソナルトレーニング指導料金
パーソナルサポート
基本活動スケジュール
契約活動施設
セミナー実績
Facebook
Twitter
YouTube 
お問合せ
手紙gokky-fitness@i.softbank.jp 
パソコンgokkyfiteness@gmail.com 
24時間以内に返信させていただきます。

ーーーーーーーーーー

はいさい(^o^)/


千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!


宮崎最終日は、コンディショニングルームフィップスの滋井さんによる宮崎観光おもてなしツアーをしていただきましたニコニコ


まずは、なんと世界一の高さを誇るという綾の大吊橋!高さ142m!雄大な大自然満喫しました!\(^o^)/


{C9E19F17-B9A0-4D44-BCAF-BCEA0F338811:01}


{7E447807-F4F6-4F80-A2F6-ACEBD9A33E62:01}

すげー。


それと、

{C1A9CA28-7215-44B5-BCD5-9E658D857433:01}


{3189FEA4-F367-4AA3-8FE1-076E6FAE4816:01}


このナットのデカさとかたまらんですねー(笑)こういうのは構造力学で全て計算されて作られてるんですよね。全てこの形、大きさには意味があるんですよねー。素晴らしい。


これを人の身体に当てはめて考えててみると。。面白いわけです( ̄▽ ̄)


そして、モアイに会いに、サンメッセ日南へ!

{158D5850-161D-4135-A452-71C0909EEB70:01}


{550FB1F5-6C8D-4EF0-84AA-53C123256D25:01}


この海の広さとキレイさですよ!


{8D94B46A-9620-463D-A104-43BDBB03CB0D:01}

モアイと語り合ってみました(._.)

{2841FC6F-9A25-4D35-8E51-3AE894DD32F5:01}

モアイになってみました(-_-)

モアイは他人とは思えない何かがあります(笑)

{120A0277-5A60-44D2-857F-D0D94371CB4D:01}

ランチは、特大エビフライを。

でかっ!!

{F8E1394C-83DD-4E53-ACFE-B1C1DDAB9A18:01}

こんなロケーションの素敵なお店でしたニコニコ


このあと、ワウディー宮崎の施設をお借りしてトレーニングさせていただきました。


その後、スタバ好きとしては、宮崎のスタバにもチェックインしとこうと思って、スタバに立ち寄り、Facebookに写真等々アップしましたグッド!


帰りの宮崎空港から羽田空港までの所要時間、なんと1時間30!羽田空港から成田駅まで2時間。。どういうことだ(笑)


そんなわけで、宮崎を満喫して、帰宅の途につきました!


滋井さん、何から何までお世話になりありがとうございました!m(__)m
千葉に来ることがあれば、千葉観光おもてなしツアーをさせていただきますので!


以上、宮崎滞在記でした!