アクティブ京都観光記〜後半篇〜 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

「Your Best Solution」
~身体を変える、ベストな選択をあなたに~

千葉県でパーソナルトレーニングなら、五木田にお任せ下さい。
下記をクリックするとリンク先に移動します。
HP
五木田のプロフィール
パーソナルトレーニング指導料金
パーソナルサポート
基本活動スケジュール
契約活動施設
セミナー実績
Facebook
Twitter
YouTube 
お問合せ
手紙gokky-fitness@i.softbank.jp 
パソコンgokkyfiteness@gmail.com 
24時間以内に返信させていただきます。

ーーーーーーーーーー

こんばんは!


タフさも売りです!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です(`_´)ゞ



そんなわけで、弾丸京都観光ツアー後半篇です♪


滋賀のお蕎麦屋さんから向かったのは、天狗が有名な鞍馬寺です!


{CAB4DEAA-CEA7-453A-9B29-4873103EEE5A:01}


{C624E727-E92A-4F43-849A-A58E7725450D:01}


樹齢約800年、樹高約53mの大杉さんです!五木田と比較すると、よりその大きさが際立ちます∑(゚Д゚)


{6A441FBD-18DC-49EF-9B6A-9CEE35B75EDB:01}


{F0C210BE-2F70-47D7-A3D5-21CC19CF3AC5:01}


{E0A9E2F9-8E17-4954-8711-2A9AD416F1AB:01}


パワー溢れる素敵な場所でした!


そこから再び移動して~、


{B38B5412-F4A0-4485-A940-399E2D153139:01}


嵐山!渡月橋!


{153AAF53-63A8-46F0-9205-441F6FDC66FE:01}


{EACBE5A4-5B59-4D85-AF55-ED4D6148846D:01}


9月の台風では、この桂川が氾濫していましたね。もうその面影はほとんど残っていませんでしたが、現地で見てみると、とても氾濫するとは想像し難い、とても広く、大きな川でした。。自然の猛威は恐ろしいものです。人間とは、ちっぽけな存在です。自然の前では、無力です。


…そして、京都駅まで送ってもらいました!この時点でまだ17時ちょい過ぎ∑(゚Д゚)どうでしょう、この充実具合( ̄▽ ̄)


この後、友人はそのまま仕事へと向かって行きました(笑)おそらくこの日の移動距離200kmほどかと思われます(笑)こんなアホみたいなスケジュールに付き合ってくれる(というか、むしろ積極的に提案してくれる笑)、ほぼ同じ価値観の友人と出会えた事に感謝します♪ほんまに、ありがとう(^o^)/


最後に、京都駅でお土産を物色し、帰路についたのでした。


以上、五木田のアクティブ京都観光記でした!\(^o^)/


{543F08F4-272D-4711-9AD0-57C7B7DB3DBD:01}


なお、今五木田に会うともれなく生八つ橋がもらえます(笑)先着約50名です( ̄▽ ̄)


ほな、またo(^▽^)o

【セミナー情報】
船橋駅近郊にて開催!
Your Best Solution主催セミナー!
おこしやす~( ´ ▽ ` )ノ
12月22日(日)10時~13時
『ブログでは伝えきれない基礎代謝を高める秘訣とエクササイズ』
セミナーの詳細の確認、お申込は、コチラ(←クリック)からひらめき電球
※セミナー当日、Your Best SolutionのFacebookにいいね!を押してある画面をご提示いただければ、その場で500円キャッシュバック致します!


あなたに、お会いできるのを楽しみにしております!