オリンピックで日本が沈没するこの5人だけは地獄の底まで落ちてもらうぜ | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

日本人皆感染の為の糞リンピックが近づいてきたな。

 

コロナ患者が爆発的に増えているのにその感染集中している

 

東京のど真ん中で糞リンピックとはこれをやろうとしている

 

森喜朗 菅総理大臣 橋本聖子 小池百合子 丸川珠代は

 

日本市場に残る売国奴だ。

 

俺は小池百合子と丸川珠代は大の大嫌いだがこのクズが

 

日本国民をコロナで一杯感染させる事の役割はかなりでかい。

 

もうすでに選手村や移動バスの運転手にコロナ感染している事実が

 

出てきている。

 

丸川珠代なんてオリンピック大臣に担がれ利用されているのに昔

 

確か丸川のアダルトビデオ流出映像があったような噂が立ったな。

 

こんな不清潔で変態大臣を担ぐ自民党は変態自由民主党に変えろ。

 

小池なんて先日コロナ感染の激務に耐えられなくて入院したが都議選の

 

時にこのまま倒れても良いなんて猿芝居をしていたな。

 

お前毎日フィリップもって今日の感染者数を発表しているだけだろ

 

どこが激務だよこの糞朝鮮野郎に学歴詐称クズが。

 

確実にこいつら5人がコロナウイルスを日本中に蔓延させて医療崩壊

 

を起こして日本を沈没させるぞ。

 

オリンピックからの裏金とファイザーからの裏金のために日本人を売った

 

のだからな。

 

コイツらのために命を失う人や人生を潰される人またまた他の被害者は

 

地獄にコイツらが送られるように祈念しろ。

 

2ヶ月後には確実にコイツらが売国奴の糞野郎だと結果が出る。

 

神様がいるなら突然の心臓発作や脳溢血で殺してくれないか頼んでみるか。

 

小池百合子と丸川珠代てめぇらだけは絶対に許さないからな。

 

地獄の底まで追い詰めてやる。