汚リンピックが始まったな関係している糞どもはしっかりやれよ | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

汚リンピックが開幕したな。

 

開幕式を見て素直に塩っぱくて恥ずかしい大会だと心底から思ったぜ。

 

演出も映像もこんな低レベルの映像を世界中で流して良いのか判断に苦しむ。

 

オリンピックの予算は3兆円や5兆円なのに貧乏くさく遅れている映像演出

 

確実に電通と竹中平蔵のパソナは費用から多額の中抜きをしているぞ。

 

やはり観客のいない汚リンピックは駄目だな。

 

ちなみにボイコットだオリンピックを政治利用した超汚染人もちゃっかり

 

日本に来て参加していたな。

 

コイツらゴキブリはホントに嘘や誤魔化ししてばかりでオリンピック憲章の片隅にも

 

いられない糞民族国家だな。てめぇの事だよ。糞韓国超汚染人ども。

 

開会式見ても全然心が盛り上がらないのですけど。

 

まぁ適当に興味がある種目だけ見るか。ダイジェストでも良い気がしてきた。

 

始まってしまったから汚リンピックどうなることやら。

 

チョンに負けたりしたら許さないからな。