眞子。持参金の15000万円辞退しても別口で15000万円を血税で用意していた | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

仮病で逆ギレしている眞子がやはり一時金の15000万円は辞退しても

 

別口で15000万円相当の金を用意していることが解った。

 

ホントにこのあほ女は裏から小室に手を回したり色々と日本国民をイラつかせる

 

ことを何度もやるわ。

 

ちなみに15000万円の中身は皇族に毎年渡される皇族の品位を保つための金

 

と言う名目で配られる我々国民の税金である。

 

どうりで眞子が一時金の15000万円辞退をあっさりと簡単に認めたばかりだ。

 

アメリカに尻尾巻いて逃げても15000万円あればちんぽ小室の稼ぎが無くても

 

当分は金に不自由しないとでも思っているのか。

 

何度も言うが15000万円は我々日本国民の血税すなわち税金である。

 

皇室皇族との縁を切って結婚するなら税金も返してもらおうじゃないか。

 

ちんぽ小室と眞子が我々の税金でアメリカでぬくぬく暮らすなんて考えただけで

 

ムカムカする。

 

日本国民がこいつらを許すなんて1億年絶っても無理だね。

 

 

おまけでちんぽ小室が海の王子で賞を取ったと言われているけど実際はコンテストに

 

3人応募が来て3人とも賞を貰ったのだよ。

 

俺もあんな顔がでかくて短足のちびが海の王子なんて似つかわしくないと思っていたけど

 

3人全員が合格なんてやっぱりね。

 

これでまた眞子のご自慢が嘘でしたとわかったね。