やはりPTSD嘘でした。小室眞子は会見で日本人にケンカを売っていたみたい | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

さあて皇室の眞子の時はアメーバーに散々記事を削除されていた

 

がもう一般人だから特権はなくなったな。

 

小室圭と眞子の記者会見はくだらないから見ていないがYOUTUBEに

 

散々動画が上がっているから見るのが楽しみだ。

 

噂では小室のアメリカ留学から眞子が裏で指示していたとゲロッたな。

 

アメリカ留学の金が何処から出ていたか疑問だったが眞子が裏から

 

支援というのは予想通りだった。

 

ハーバードに入学できたのも卒業できたのも最近では論文で1等をとった事も

 

全て眞子が裏から皇室パワーを使っていたことだ。

 

しかし今現在では小室のハーバードの卒業名簿から小室敬の名前は削除されている。

 

小室文書もあの馬鹿馬鹿しい元佳代の婚約者を罵倒した文もすべて眞子の仕組んだ

 

仕業だったという事と眞子の本性が良く出ていた事柄だ。

 

自分の欲望のためなら他人に何をしても良いという恐ろしい思考を持った人間だ。

 

秋篠宮はなんと恐ろしい悪魔を育て上げたものだ。

 

小室圭も眞子の指示でお世話になった元婚約者を無視したり400万円の借金を借りた

 

事をしらばくれて貰ったなどと言ったり小室圭も人間として下衆で最低の人間であり眞子と

 

同罪だ。

 

まだまだ小室眞子と小室圭は色々な悪事があるがそろそろ動画を見るので今日はここまで。

 

おっと忘れていた。眞子と小室圭が何度も口にしていた誤解が伝わっていく事に恐怖を感じた

 

という言葉。それを日本国民が悪いという風に何度も口にしていたが全ては眞子と小室圭が

 

仕組んだ行動や発言から出て生まれたことなので日本国民はある意味被害者です。

 

全ては小室圭と小室眞子が自ら招いた事だからな。悪いのはお前らだ。日本国民に責任を

 

押し付けるな。