キャラ自己紹介!それは禁断の領域!? | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww

秋雨の、降るる雫の、奥深き、
我が心も、アビス(深淵)の底に~

ってな感じの深淵のアビスですww
今回は漫画を作る上でのパートナー、登場人物の紹介をしていこうと思いますです♪O(≧∇≦)O

まずは、アビスから~


はい、これは以前創部品のレートを

僕が一時的に上げて5,6万余計に
儲けた時のシーンですね、


とてもおいしかったデスwww



では、次は僕が愛用してるドゥーペステラくんを~



ステラと言うことで性格を純心に、


幼くしてみましたww

一人だと寂しいので

実話+その他架空の人物によるボケ&ツッコミでやっていきますww



では、最後にお待ちかね(!?)エニフ妹デス~


ね、もう…

エニフが初音ミクのヅラを

購入してきたようにしか見えないというwww

一応服は既存のものをアレンジして兄とぺあるっくにシマシタwww(*´ω`*)

こんな感じの愉快な仲間たちとはしゃいで行きたいと思いますです♪ww


では、またお会いしましょうデス♪
(^^)/~~~