ライブラ箱!それはローリスクミディアムリターン! | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww


課題のプレゼンテーション書くの疲れましたです~笑笑

深淵のアビスです♪

今回は、ライブラ箱がうまうまな件について話そうと思いますです♪

今日、試しに500箱、計100万Gで買ってきて開けまくってみましたww




その結果!!





100万G→130万G!!


おうぃえ!!σ>ω<)σ


ライブラ箱はたしかにボスアークはほとんど出て来ませんが
ラルフェリングや
創世の石、
終焉の石、
ザリアーリング、
バルトゥーアーク、
リファマギ、

が出てくるのでそれらをトレしまくると大抵元は取れます♪




そして更にボスアークが出ると儲けが20万近くになるのです!!





ただしハズレると、
15万近くになるので
20万以下のセットを買いましょう♪

儲けの種はいくらでもありますね♪



商人サイコーww


レートに関する質問やアドバイス御座いましたら、
コメントよろしくお願いしますです♪




では、また次回お会いしましょう♪
( ゚д゚)ノシ サラバジャー