ステラセプト商人の日常!それはツイてる!? | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww

ステラセプトwikiを書いてて



















完成して投稿しようとしたら




















タイムアウトで
データが消えました

















深淵のアビスです♪www






商人の朝は早く、

5時くらいから始まります♪



そんな朝、ふと、トレセンを見てみると


「クリ発+       500G」


間違いなく4桁少ないよね…!?


と思ってるうちにすでに指が
勝手に動いて購入…


このあり得ない幸運にしばし放心しましたww








そして悟ったのです





今日のアビスさん
ツイてる!?







これは!!


これはもう前から試したかったカプリコン箱開けるっきゃないでしょ!!




そう思い立ち、カプリコン箱30万で購入w









結果…!!









まさかの何も出ず



1番良かったのが創世の石という


3万(散々)な結果にwww








そしてアビスさんは悟ったのです、










運を使い果たしたのだとwww






でも、20万で明暗マギを買えてしまった



いつもよりラッキーなアビスさんでしたwww




ではまた次回お会いしましょう♪
サヨナラ‐(≧∇≦)/




アビスさんの作った
ステラセプトwiki「攻略」はこちらから♪