買い込む時間帯!?それは20時!! | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww

カプリコン結晶集めに奮闘中の

深淵のアビスです♪

いえーいピースピースw




5万で買いまくり、ようやく半分達成しましたww




昨日気付いたのですが、



20~21時までの一時間の上層区での

人の

入り乱れようが半端ないのですww






中国の満員プールと同じなのですww

芋洗い状態なのですw




やはり、集まりやすい時間帯なのでしょうか、


でも確実に言えることは人が多くなると連動し、あるものが下がります…











それは物価です!!

人が多くなる→

→売り手が増える→

売ってもすぐに検索トップから流れる→

→売り手は売りたいので→

→値下げする→

→アビスウハウハww





というルートを辿りますww



しかし、買った直後は物価が
下がってるので、利益が出てきません、


なので、その日の深夜か、

翌日の昼などに売ると景気よく売れますww


昨日はそれでキャンサー30万
経験値SSアーク20万
などを買いました♪

ちなみに2つとも+5万で売れましたw(*´ω`*)

こんな感じでウマウマタイムに

なってますが、売るのには一工夫ないと

全然売れない時間ですw



白茶もすぐ流れるのでその時はトレセンで商売しましょうです♪





商人相談所♪
この商品のレートが分からない、これってどう売れば儲かる?等の相談ございましたら返信にて受け付けるぜ♪







宣伝!!
ステラセプトwiki「攻略」はこちらから♪
ゴールド獲得方法や
レベ上げなどの情報を毎日更新!!


ではまた次回お会いしましょう♪
サヨナラです♪m(_ _)m