カピタータ!それはマヨからの贈り物!? | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww












…カピタータに深夜に籠ってるとこうなりますよねww

え?ならない?

いやはや、

仄暗い部屋の中で眠さこらえながらの

ソロカピを嗜むと、

もはや我が敬愛する

物語シリーズの登場人物、上の画像の御人
貝木泥舟」様に

我ながら似てくると思うのです♪ww




申し遅れました深淵のアビスですw


どやぁww



そんなわけで今回はカピタータの続編御座いますです♪






先日、とある噂を聞きました






 「カピタータで一日篭ると数千万貯まる らしい…」





…と、なぜそんなに稼げるのか、


アビス的に考えてみました←w




理由①普通にスピカためて換金してる

理由②ドロップアイテムを売ってる



ここまでの理由でならおそらく千万も稼げないと思いますです…なら何か…







そこでアビスは閃きました!!


神ヘルムで
箱開けまくってる
のだと!!




そこでアビスも300万近くでカプリコンヘルムを作り、


カピタータに殴り込みましたww









すると、




箱がめっさ落ちるのです!!



昨日はサブで、2時間以上狩ったところ


箱からアークちゃん達が出てきて

合計50万の利益でした♪w



うますぎですww


これがカンストしてるキャラで泥率アゲアゲで行ったら…貯まりますよねw数千万w


そんなわけで今回はカピタータを更に、

推奨する回でした♪ww




宣伝!!
アビスがお贈りする

ステラセプトwiki「攻略」はこちらから♪

商人の【秘伝の技】もここでわかりやすくまとめてます♪



皆様のご来店心よりお待ちしておりますです♪


ではまた次回お会いしましょう♪
サヨナラ♪(≧∇≦)/