三原色の次は黄色カードの紹介です♪



じゃーん!こんな感じです!

やっぱり黄色は戦アルルがいいですねー(*^^*)

このカード引くために80連くらいは回しましたねー!

引けたときはひとりでよっしゃーと叫んでました(笑)

ゲーム開始当初は黄色全然組めなかったのですが、昨年末で戦アルル、ウィッチ、イレーヌが加入し、その後もシオやレオをゲットできたので、今や単色パでは青パと共に最強候補筆頭ですね\(^o^)/



黄色デッキは麻痺ループとかもありますが、今回はこんな感じです!

これは以前書いた、エルマリーダーで魔王の翼2層を攻略したときのパーティーとほぼ一緒ですね!
リーダーがエルマから戦アルルになってます♪

『魔王の翼 第2層 エルマ黄パ』



またまた魔王の翼に挑んでみたのですが、さすが戦アルルです!

童話スキルが大成功したのもあるのですが、サタン様を一体封印込みでワンパンで沈めました(/ロ゜)/

攻撃2.5倍アップは強いですねー♪



戦アルルのリダスキは体力も1.5倍になるので安定感も高いです♪

アルルとカーバンクルの攻撃でアレックスは落ちちゃいましたが、魔王の翼2層をなんなくクリア出来ちゃいますね\(^o^)/

明日はラスト、紫パを紹介したいと思います!


ぷよぷよクエストランキングへ