【ご感想】音から単語になってきました | 歌う♪英語講師ごう@名古屋

歌う♪英語講師ごう@名古屋

生徒さんの「分かった!」「英語楽しい!」の言葉と笑顔が大好き。
特に初心者・学生さんの指導に定評あり。
あなたの「なりたい」を、ゴスペラー英語講師ごうがサポートします。

名古屋市で英語講師をしている、高木きょうこです。

{2F783F39-1F0C-48B0-8E89-B8B7448490D1}



マンツーマンで初級英会話も行っています(原則、大人の女性のみ)


今日の方は、初めて2ヶ月程ですが、最近歌や会話が、音の羅列ではなく、言葉として何となくでも意味をつかめるようになってきた、とご報告いただきました。


元々、音感力(リピートする時の再現力など)が、勘がいいなと思っていたのですが、実感し始めていただけているようです。


今日は、今すでにある英語力を出せるように、会話のスピード感を上げるレッスンをしました。


マンツーマンの良いところは、生徒さんを伸ばすために、ピンポイントで対応できるところ。


あなたは、何のために、英語を学びますか?