体重測定 19 | ヤモリ水槽

ヤモリ水槽

我が家のヒョウモントカゲモドキーズの飼育日記ですヽ(・∀・)ノ
初心者なのでまだまだ分からない事だらけです(^_^;)

たま~にタナゴやドジョウについても書いてます(*^^*)

こんばんは、エンゼルですヾ(@゜▽゜@)ノ

体重測定第19回
具体的には12月28日の分です(*^^*)





トロちゃん



53.6g
前回より2.1gアップ

この時のトロちゃんは
脇プニが出来たり出来なかったり(;・ω・)

1日ゴハンを控えると直ぐになくなる感じの、
小さめな脇プニでした。








るびちゃん



55.0g
前回より1.9gアップ

変わらず順調です(*`・ω・)ゞ
るびちゃんはデュビアがあんまり好きではないようで、
デュビアチャレンジしてみて
嫌われかけてた頃です(゜_゜;)






ぽんちゃん



41.8g
前回より0.7gダウン

プチ拒食みたいになっちゃって、
4日くらい何も食べてくれませんでした(  ;∀;)

このぐらいの頃のトロちゃん、るびちゃんは
すごく食べてたので心配でした(´・ω・`)

給餌自体を一旦止めてみて、
2日くらい開けてからミルワームを見せたら
食べてくれました(о´∀`о)









ばんちゃん



31.1g
前回より4.3gアップ

順調アンド順調です(*`・ω・)ゞ

ばんちゃんはデュビアも食べてくれるので、
ゴハンの準備が楽チンになりつつあります(о´∀`о)

今はコオロギ、デュビアメインで
少しだけミルワームを食べています。






らぷたん



31.1g
前回より2.1gアップ

ばんちゃんに追い付かれちゃいました(゜_゜;)

相変わらず食いがまちまちです(´・ω・`)
コオロギを良く食べる時と、
ミルワームを良く食べる時がある子です(゜_゜;)





りぷたん



22.6g
前回より2.4gアップ

20g台突入です(*`・ω・)ゞ

やっぱり視力がイマイチなのか、
ピンセットに食いついてきます(  ;∀;)

お部屋を暗くするか、シェルターにポイで
食べてくれますが……

食べてるとこ見せておくれ~(。´Д⊂)






いつものグラフ(ゝω・´★)




ぽんちゃん以外は順調ですね(*`・ω・)ゞ

みんな20g以上になったので、
だいぶ安心ですね(ゝω・´★)




よろしかったらぽちっとお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村