Martの読モさん | アラフォー普通の主婦の着回しプチプラファッションコーデ❤︎

アラフォー普通の主婦の着回しプチプラファッションコーデ❤︎

アクセサリーのWebShop
『Crochet Closet』です。作品やアイテムの紹介や、ショップアイテムを使用したプチプラファッションコーデ、3人の子育ての事、インテリアの事、綴っていきたいと思っています♡http://crochet-closet.stores.jp

ご無沙汰してしまってごめんなさい
嬉しいコトがありました✨


今日は、Martの読者モデルでもありtagVERYやInstagramでご活躍で仲良くさせてもらっているtommyちゃん♥︎


素敵ですよね♥️


{064578C7-D3C9-44E9-908F-85C1C6E9CC72:01}




こちらは、Mart10月号です✨



こんな素敵なtommyちゃんがわたしのイヤリングを買ってくださり、tagVERYやInstagram、ブログで素敵に紹介してくださいました


そのイヤリングはこちら


{69399750-C8E9-45EA-BAEB-A25E2A892A7B:01}




そして、こんなに素敵な写真もくださいました


{36525AF8-7C82-4C27-B749-3B669FA63CEB:01}

{2E990CF4-D0AA-4E2D-BFF8-6E5492B6BD63:01}

何てキレイなんでしょう♥️

ホレボレ


本当にありがとうございました✨✨✨



tommyちゃんのブログは






わたしが最近随時更新中のInstagramは




です✨

良かったら遊びに来て下さいね

リアルに素敵なみなさんと交流が出来て楽しいですよ