【名古屋】名駅前レストラン街 de いちごフェスタ♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんにちは~太陽

まだまだ喉飴が手放せな~い、
風邪っ引きな食いしん坊おーちゃんです爆笑


今日のグルメ情報はコチラ下矢印

名古屋駅前のゲートタワーおよび
タワーズプラザの12階13階にて、

ただいま2月25日(火)まで
いちごフェスタ が開催中ですよ~ぽってり苺


カフェのお店はもちろん、
お寿司屋さんや中華屋さんや和食屋さんでも
苺スイーツが食べられるんですって~音符
お店によっては何だか珍しくって興味津々おねがい

なので期間中、
単品注文OKな苺スイーツを
うちのブログで情報シェアしていきますね~ぽってり苺


あ~、食べたいっラブ
先ずは風邪治さなあかんな~(笑)