8/16まで!さと弁でお得に外食気分を♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんにちは~太陽
和食さとが好きなのに近辺になくて
残念がっている食いしん坊おーちゃんです笑い泣き


たまにはテイクアウトして
家事の息抜きした~い皆さんに、
8月16日(日)までの限定特価のお話ですキラキラ


和食さとの、さと弁の夏の特別割引が、
今週も好評開催中です!!


今回はコチラの人気弁当2品が、
めちゃお得ですよ~ キラキラ

うなぎ商品も30%引き‼️

にぎやか海老天丼、定価の半額や~んラブ
めちゃ安っ!!

しかも!!
「にぎやか」と付くぐらいなので、
ほんま盛りだくさんな天麩羅の内容なんですラブラブ

《にぎやか海老天丼》の天麩羅
海苔、海老、レンコン、カボチャ、オクラ、
鶏肉、タコ、魚(アジ)
(お店に電話確認済み)

おぉ~、豪華~ラブ
にぎやか海老天の他は、
相変わらず野菜不足が否めませんが笑い泣き
まぁ、たまには1食ぐらいいいんちゃうグッ




必要な外出の折りにぜひ~音符