【名古屋】ぴよか de コメダ珈琲店♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星
一番最寄りの飲食店はコメダ♡
なのに、そういえば滅多に来店していない(笑)、
食いしん坊おーちゃんです爆笑

何故かって??
ただ単に普段行かない方面の通りに在るので
滅多に行かないんですよね~。
ほんまはもっと行きたいんですけどね~笑い泣き


さてさて、今日はそんなコメダの話題。

久しぶりにコメダ珈琲店に来店しましたら、
ラッキーなことがありましたラブラブ

こ~んなこと ソフトクリーム キラキラ


コメダ珈琲店も協賛店なんですね~ラブ

「ぴよか」1枚につき、
ミニソフトクリーム1本プレゼントですってキラキラ
ありがたいわ~照れ

真夏の名古屋市の子持ち家庭には、
これはかなり嬉しいサービスです ソフトクリーム ラブラブ


名古屋市で「ぴよか」が使えるお店は、
以下のサイトで探せます。


コメダでの飲み物は、
暑いのでもちろんアイスものにしましたジュース音符

特典や割引になるものは出来るだけ使って、
なんでもお得に楽しみたいですね~照れ



え!今日飲んだ「小豆小町 葵」が

通販で購入できるとは!ビックリ!びっくり