まてがい&バレたらあかん | 胡麻ダレシピ -四季折々の愉しみ方-

胡麻ダレシピ -四季折々の愉しみ方-

一年中狙える魚、そうで無い魚を自由きままに釣り歩いて行くスタイル。だって、その方が面白いっちゃんね‼︎

2日間のイベントを終え、翌日は山口県周南市にお邪魔してきました。

お世話になった船は・・・


遊漁船 グリッター

そして、今回は船長の加屋野さんにお呼ばれしてyoutubeの「まてがい」と地元のTV番組「バレたらあかん」のダブル撮影に同行。

バレたらあかんは九州では見れませんが、まてがいはyoutubeで配信されてるので、全く釣り切らない先生役の自分はさて置き、釣りガールの海音ちゃんの持ってるっぷりを見てあげて下さい👍


自分は何とか頑張って、サワラをゲット💦😅


皆さん、お疲れ様でしたぁ〜👍


そして、釣ったサワラは西京漬にして仕込みました‼️