ぼくの夢物語(2) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ









荒ぶるゴマちゃんグラサン




はい、
ぼくがヤりましたショボーン











あれから

荒ぶるぼくは、
お続きを
見なかったんだ


けど!
ついにミタんだっ!!

ぼくは
おトウモロコシの
頂点まで登ったピンクハート

そこから
お城が見えたんだ











お城に
行かなくてはならないと
感じたぼくは

近くにあった川を
下ろうと思って
お碗に乗ったんだキョロキョロ










どんぶらこ~
どんぶらこ~波











そこに
お魚がいたんだよびっくり













ちょっと食べてミタナイフとフォーク










お腹が膨れたぼくは

またお碗に乗って
進んだんだニヤリ








と、その時



いたんだびっくり


ゆずが











これは間違いなしの
ゆずだよニヤリ



つづく