ぼくの夢物語(3) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

くゴマちゃんニコニコ










夢なのか現実なのか
分からない
ぼくちゃんショボーン

お城に向かっている途中
ゆずを見つけたぼくキョロキョロ










一緒に行こうとしたら
ゆずは川に落ちたんだ












ぼくは必死で
ゆずをつかんだよアセアセ













これぞ
『あ・うん』の呼吸ニヤリ



無事に一緒に乗ったよ口笛







頭に思い浮かんだのは









(ワ○のマークの大○製薬)
ぐぐってね





気づいた時は
高級おブドウを
食べていたえー







やはり夢だったのかなぁ
考えていたら








ゆずに
取られちゃったんだっえーん











ぼくは今夜も










寝不足になりそだよショボーン