ぼくの夢物語(4) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ
 
 
荒ぶっていて
点目のぼくちゃんニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
(ほんと怖い)
 
 
 
 
 
またまたたたまた
『お夢』らしきものを
ミタんだよキョロキョロ
 
 
 
ぼくのロープパーチが
壊れていたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたまた
ロープパーチが
壊れていたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お犯人は
この
おインコか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このおインコかの
 
どちらかなんだっムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
(壊したのはどちらもゴマです)
 
 
 
 
そして
お高級ブドウの皮を
散らかしたのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくでは
ないはずタラー
(はい、ゆずです)
 
 
 
壊れたロープで遊ぶ
ゆずえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして
全てが
ゆずの
仕業ではないのかっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆずの陰謀で
ぼくは夢を
見てるのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今夜も寝てミルよ口笛