ヤンキー(番外編) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜な抜け出して
悪さしてた
 
ヤンキー時代を
ご卒業したぼくニヤリ
 
 
 
 
ママから
こっぴどく怒られて
ヤンキーご卒業した
 
ぼくちゃんニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは一つ
心残りがあるんだアセアセ
 
 
お田んぼに隠したまんまの
ぼく達の旗だよえー
 
(詳しくはヤンキー時代を)
 
 
 
 
 
その後どおなったのか
気になって仕方ないショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜に抜け出すのがダメなら
ママのお仕事中に
抜け出せば
良いのではないかっ!?
 
 
 
けどやっぱり
ママ怖いタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時ゆずが言ったんだ
 
「ゆずが見張ってるわっ
だから
ゴマさん、
行ってきてよ!」
ってラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは悩んだよ
 
稲刈り時期だしもやもや
今回だけ
一度だけ!
 
 
出かける事にしたんだグッ
 
 
 
 
 
お田んぼに着くと
稲刈りしていたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旗を探したら
 
なんと
コンバインに旗が!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい、おっちゃん
それはぼくのだぞムカムカ
 
 
 
 
おっちゃんは
聞こえないフリして
行ってしまったんだっ!
 
 
 
「おーい
おっちゃ~ん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ダメだダウン
 
こんな時
バイクがあればえーん
 
 
 
ぼくは帰宅して
ションボリしていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆずが
 
『ゴマさん、日中
出かけたのよ』って
 
うっ鳥しながら
ママに告げ口~叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子ってほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おちゃべり好きだよねプンプン