大平峻也くんのバーイベ(昼の部)行ってきました交通費とランチ代込みこみ5000円で勝負(... | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

この投稿をInstagramで見る

大平峻也くんのバーイベ(昼の部)行ってきました🎂💖 交通費とランチ代込みこみ5000円で勝負(?)に賭けた結果、欲しいポーチが瞬で消えてました😭(開始時スタバで桜飲んでた🌸スマホで情報再チェックしてて開始時間見て吹き出しそうなった🥶) 安定のブロマイドは買えたし、今年限定の26thチケットホルダー買えたので満足💖 ツーショット撮影会なかったけど、見送りにマスク峻也くんにハイタッチしてもらえた🙌🏻 名前の由来から「人生は山ばっかりだけど、乗り越えられない山なんてないんよ」って母に言われてから、最近は山がたくさん来る度ワクワクすると言ってた峻也くんに「一緒にたくさん山越えましょう🙌🏻」と言ったら、「🙌🏻・・・頑張ります(p`・ω・´q)」と可愛いガッツポーズしてもらえた💕私だけしてくれた〜(だと思ってる) マネージャー草壁(たぶん漢字合ってるかな?)さんに秒で飽きる(ハンバーガーは2秒で出ないと食べる気なくなるらしいが、ポンと出ないとマネージャーに訴えられてた😅)とバラされ、 VTRお祝い動画では、キャスト代表(?)で高橋健介くん来て、何故かピノどアップで開封(地味にうるさい😫笑)して最初と最後に食べる謎の動画で「女子力が高いので、刀剣男士が疲れたらデートに行きたくなる。なので疲労バロメーターとして使って(?)ます👍」 (ΦωΦ)ホホォ… ゲスト出演で来た伊万里くんには「DIAMOND☆YUKAIじゃん」と言われるし(私はTHE ALFEEタカミーと思ってた) 部分部分いじられ、めっちゃ笑えるイベントでした🤣 終わりはファンと作った曲はメディア展開(歌詞も無し)出来なくなった事を詫びてギターで歌ってくれたし、何より気持ちを込めて贈りたい曲を歌うって言ったら「瞬き」だったので感涙(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 昼の部のみでしたが、めっちゃ行ってよかった💖 P.S.推しのイラストがクリソツ〜(*´ェ`*) #大平峻也 #大平峻也生誕祭2020 #大平峻也誕生祭2020 #革命の峻抜雄健 #昼の部 #通路側 #目の前に #伊万里有

ごま@2.5次元(@gomastage1986)がシェアした投稿 -