やればできた。 | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

自宅と祖母宅の掃除の間に、残りの商品学レポートを完成させた。





試験は合格してるから、レポートの合格もらうだけ照れ
下書きをiPadに打ち込んでると、2度目の内容を確認するわけで、改めて勉強なりました。
打ち込んで提出直前にケアレスミスを3つほど見つけて…同じような文が2行続くと飛んでたりぼけー汗
見つけれてよかった(*´ω`*)ホッ






提出したから、19日の簿記論の試験には万全に尽くせる心の余裕があって、祖母宅もゆっくり綺麗に出来ました家おばあちゃん


掃除後に祖父の引き出しで形見になるようなシャーペン見つけました鉛筆
几帳面なA型の祖父は記録にはしっかりしてて、少ないながらも自分に合った文具を揃えてて、肌見放さす持ってたペンが欲しかったけど見つからなかったえー?
何故か画像のような廃盤シャーペンが残ってて、祖父の一部と思って大事に使うことにしました照れラブラブ