ウェルカムボード | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回はミラコスタのウェディングアイテムのご紹介です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはウェルカムボード(刺繍)¥27,000です。


9月7日というのが、我々の入籍記念日と同じなのでちょっぴり嬉しいです。

ミラコスタが出来たのって9月4日ですよね?確か。ディズニーシーと同じ日のはずですからね。

でも4日ではなく7日・・・。やっぱり嬉しいわ(自己満足)。


続いてはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
パークのお土産紹介の時にも出ましたね。ポット夫人とチップです。引き出物にもありました。まだあるのかな~?パークにはまだあるのでこちらもありますかね。


これは美女と野獣ティーセット¥9,975

美女も野獣も出てきませんが・・・。まぁいいか。


ふと思い出しましたが、アメリカで見た美女と野獣のショーが衝撃的でした。今度ディズニー・ワールドの記事で書きたいと思います。


でもネタバレになるかな?行く予定のある方、結末を知りたくない方は読まない方がいいかもしれません。いつ書くか分かりませんけどね。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
グラスセットです。¥3,670

あら、ミッキーとミニーがチューしちょる~(わかりづらい?)。3人家族の方へぜひ(もちろんそれ以外でも)。


最後はペアマグです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お値段同じ¥3,670

やっぱりマグの方が高いですね。2つで3つと同じ値段です。


そういえばいただいたDVDもこのマグと同じ絵でした。時代はもうビデオではなくDVDなんですね(ていうか、ビデオって何年前だよ・・・)。

ディスクには2人の名前が書かれています。


これが、まだ一度も見ていないんですよね~。挙式をしたのは4年前なのに。どこへ行ったかも不明です。


ケースに入っていなかったので、埃がつかないように他のケースに入れたのですが、どれだったか分かりません。

ゲームのソフトかなぁ?同じディズニーということでキングダムハーツのゲームと一緒に入っているかな?


ほんと適当ですよね、この辺・・・。

結局見ないままこの世を去る・・・なんてことがないように探してみるか~☆