シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日はごんころブログではお久しぶりの、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあります、マンマ・ビスコッティ―ズ・ベーカリーの限定メニューのご紹介です。


スペシャルセットを食したのですが、デザートは食べたことのあるものだったので単品だけ食しました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ¥420


セットだとこれの他にチョコチップとクルミのバナナマフィン、ココアムース、ソフトドリンクがついて¥990です。ここのマフィンは美味しいんですよね~。


デザートのココアムースはイベント関連のメニューです。以前紹介したことがあるので、気になる方はコチラ をご覧ください。


パンは歯ごたえがあります。矯正が終わっていて良かったわ。

エビはプリプリで、サラダの下にはチーズもあります。冷たくされていて美味しいので暑い日にもおすすめです。


久しぶりに食べましたがここのパンは美味しいですね。今度通常メニューも食べようかしら。

ランチケースセット¥1,860だとこちらが貰えます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

お店の近くにはこんなデコレーションもありました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お花が綺麗ですよね。

フォトスポットなので混んでいますが、これを撮った日はまだ列はありませんでした。でも気づけば列が出来ていて、キャストさんが撮るようになっていました。


個人で撮るよりそちらの方が効率が良いかもしれませんね。ゲストさんに“撮ってください”とは言いづらいですしね(と言いつつ結構声をかけられますが・・・)。


真ん中のダッフィーをズームアップ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
他のテーマポートにあったダッフィーもそうだったと思いますが、お花で出来ているんですよね。

関係ないですが、お花と打ったら1回目に“オハナ”と出ました。なぜ片仮名?このパソコンはスティッチが好きなのかい?ハワイ語が好きなだけ?


このダッフィーは、ミニーが素敵な春を体験させてくれたお礼にみんなにプレゼントしたものらしいです。


では最後にショーウィンドウも。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ダッフィーとシェリーメイがいっぱいです。

皆様はどのダッフィーが好きですか?って、ぬいぐるみだから全部同じか・・・。

私は後ろを向いているダッフィーが好きです。理由はなんとなく・・・。


ふぅ、4月上旬ぐらいに撮ったデコレーションをやっと載せることが出来たわ☆