GABANプロバンスドスパイスでポークステーキ・生胡椒と共に |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんにちは!お久しぶりです!
毎日バタバタしてて、ブログを書くこと忘れそうでした!

前日スパイスアンバサダー通信を頂いて、慌てての投稿です!

プレゼントして頂いたスパイスは早速使わせて頂いてます!

3月の投稿テーマは、「お手軽調味料でひと工夫レシピ」で、まず使ったのが、GABANプロバンスドスパイス

これは8種の厳選スパイスと岩塩、調味料をブレンド!肉料理がこれ1本で仕上がるシーズニングソルト♪というキャッチフレーズ!

なんとなくアウトドアで大人気の「ホリニシ」に似てる感じ。

とりあえず、使ってみて、ちょうど頂き物のカンボジアの美味しい生胡椒があったので一緒に食べたら最高に美味しかったので、ご紹介しますねー!


「GABANプロバンスドスパイスでポークステーキ・生胡椒と共に」
[材料]  2人分
豚肩ロース(テキ用)   2枚
GABANプロバンスドスパイス たっぷり
生胡椒 たっぷり

[作り方]
1)豚肉にしっかりGABANプロバンスドスパイスをまぶす。

2)大フライパンをIR7でしっかり予熱し、1)の豚肉を入れ蓋をし、片面5分ずつ焼く。



生胡椒をたっぷりかけてどーぞ!