イヤーリーディング2020ありがとうございました | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、心理療法家&講師のふるたてひろこです。

節分を過ぎ、昨日2/5をもって、「2020年の流れを創るイヤーリーディング」予定数に達しましたので終了しました。

40名様の2020年の望みを叶える流れをともに見させて頂きました。

今年で4年目のこの企画。
4年連続、3年連続の方も多く。
シートを全部ご持参くださったり、詳しく昨年のご報告をしてくださったり。

そういう中で、改めて、人が願いを叶える時のプロセスってこうなんだ!
と実感することが出来ました。





11月中旬からの約2ヶ月半、夢を描き、実現の筋道を読み解くことは、私にとっても大変楽しい時間でした。

改めて、参加してくださった方々にお礼を申し上げるとともに、皆さま全員がご自分の描いた流れに乗って2020年を歩んでゆかれることをお祈りしております。

ありがとうございました。

私も自分の2020年の流れを進んっゆこうと思います。

皆さまの2020年の、流れ↓
これでも全員分ではないのですが。




今日も最後までお読みくださってありがとうございました。